※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
子育て・グッズ

息子が夜頻繁に起きて困っています。4ヶ月前までは良く寝ていたのに、今は夜中に何度も起きてしまいます。夜間ミルクをあげるとすぐに寝るけど、まとめて寝ることができず、疲れています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

息子が未だに夜頻繁に起きます。
完ミです。

21時頃寝かしつけをし、寝てから
2時間半〜3時間で1度起き、
そこからいいときは6時間ほどまとめて寝てくれますがほぼ無く3時間〜4時間でもう一度起き、2時間後には完全に起床です。

4ヶ月前までは7時間〜8時間寝てくれてました。
睡眠退行なのかなと思っていましたが
こんなに続くものですか?

夜間ミルクをあげるとすぐに寝てくれますが
まとめて睡眠が取れてなく夜が来るのが凄くきついです。

私自身寝つきが悪く、眠りが深くなった頃に起こされるので悪いとは思いつつもイライラしてしまいます。

同じような方や、経験した方いませんか〜😹

本当にいつまで続くのか。しんどいです。

コメント

こうたら

全く一緒で、自分のことかと思いました🤣いまだに、そんな感じです。
風邪もひくわ、歯が生えまくるわで、全然寝てくれません🤣わたしもどーしたらいいのか知りたいです🤣笑

• 🥺

🥺

ミルクですか〜〜?😹
    毎度毎度夜あげるので太りそうであげたくないんですけど…あげんと寝らんし……(T_T)(笑)
    さっき麦茶ぶち込んだらギャン泣きされました笑
    まあ眠いなら今この時間寝ろよって話なんですけどwww🤣🤣
    それはしないとゆうwww

• 6月11日
  • こうたら

こうたら

寝る前と出先だけミルクです。太りそうで嫌ですよね、うちも昼間2、3時間おきに飲んだりするので。
    麦茶ぶちこみ笑いました🤣うちは今のところ寝てますけど、20時から3回は泣いてます。そばにいるか確認されてます🤣またもうすぐ起きます。寝てくれよ、ですよね。

• 6月11日