※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

vioの医療脱毛に通っていて、現在4回施術が完了しています。照射に関し…

vioの医療脱毛に通っていて、現在4回施術が完了しています。
照射に関してですが、毎回かなり痛みを感じてます。😭
vの内側が痛くて、iラインは全体的にかなり痛みを感じてます……
特に初回はiラインは痛すぎて涙出るくらいでした……。
(ちなみに機械は、1射1射射っていくアレキサンドライトを使用してもらってます。)

vioの脱毛されているorされたことのある方!
vioは痛みを感じられてる方が多いらしいですが、皆さんは、
照射の痛みについて、v、i、oそれぞれどのような感じですか?
また、回数をこなすにつれ、初回よりも痛みが軽減されてきた感じとかありますか?

コメント

ぱーら

皮膚が敏感な場所や色素が濃いところは痛みが強いのでVIOは痛みを感じやすいですよ😅
私はVラインが1番痛かったです💦IOはもともとかなり薄かったので痛みはほとんどなかったです!

• まみ

まみ

vioほんと痛いですよね……😩
    私、特にiは毛が濃いので、カウンセリングで痛みがあるかもしれないと言われてましたが、実際照射時かなり痛みを感じました……(>_<)

iライン痛みないの羨ましいです。
    私は、iラインが一番痛くて、毎回かなりキツいです😅😅

• 6月11日

全く質問とは別の事なのですが
どこでされてますか??
回数によって値段は違うのでしょうか?😅それとも回数も値段も決まってますか?
突然すみません!
私もやりたくて、参考にしたいと思い😅

• まみ

まみ

湘南美容外科でvioの6回コース通ってます☺️
    1回ずつのコース、3回コースと6回コースでは、全然値段が違います!
    私は6回コースで、58000円します😅
    効果によって、追加していきたい場合、1回か3回コース選んで追加していくのがオススメかと思います。
    私は、特にvとiラインが濃く、6回は照射が必要かもしれないと言われて、6コースにしました!☺️

また、湘南美容は、機械は広い範囲で照射できるウルトラ美容と狭い範囲で毛の濃いところまで届くアレキサンドライトがあるのですが、私はアレキサンドライト使ってもらってます。☺️

• 6月11日

退会ユーザー

細かくありがとうございます!!😭
    妊娠前にミュゼに通ってましたが、良くないと聞いてから、ちょうど湘南美容外科が気になってました😳
    照射、2種類あるんですね🤔知れてよかったです、ありがとうございます😭🙏

• 6月11日
  • まみ

まみ

ちなみに、料金は分割で月々の支払いができます!☺️

ミュゼに通われてたのですね!
    えっ、そうなのですか。ミュゼってあんまりよくない感じなのですか?
    ミュゼでvioは受けられてましたか?

はい!機械2種類あって、カウンセリングで決めましたが、アレキサンドライトの方がウルトラよりも毛の濃いところまで届く機械らしいです。☺️
    ただ、個人にはアレキサンドライト痛かったので、どちらかというとウルトラ美容の方オススメします。😅

• 6月11日

退会ユーザー

分割できるととても有難いですね😳(笑)

ミュゼは、結構弱いらしいです!
    Vとわき、両腕両足、1回お腹をやりましたが、妊娠したので途中で終わってしまって😅
    医療脱毛のほうが、回数も少なく効果抜群とどこかで(笑)聞きました👂🏻😊

通うなら、私は前よりは薄くなってるはずなので、ウルトラ美容にしておきます😆(笑)

• 6月11日
  • まみ

まみ

分割できますよ!😆
    ミュゼ、光脱毛で有名ですが、そんなに弱いのですか……。(*´・ω・`)b

そうなのですね!
    医療脱毛、結構効果ありますよ!
    vは4回終わって、7割くらい生えてくる量減りましたね!☺️
    確かに、医療脱毛は、少ない回数で効果出る方だと思います!

薄い場合だと、ウルトラ美容になるかもしれません!😆

• 6月11日

退会ユーザー

らしいです😂

すごいですね!4回で結構変わりますね😳
    綺麗になりたいって、ちょっと旦那と相談してみます😆

お話ありがとうございます😊🙏

• 6月11日
  • まみ

まみ

ミュゼ、100円脱毛や980円vioの宣伝見たことあるのですが、効果は、そうなのですね😅

強いレーザー当てて、毛の根元まで届いてるらしいので、結構効果ありますよ!☺️
    vはいい感じのペースで減りました!
    iはvよりしぶとくて、まだ半分くらい生えてますが、10回までにはほとんど生えてこなくなると思いますね!!

• 6月11日

医療脱毛のVIOってめちゃくちゃ痛いですよね😭
私も21歳の時にして、毎回痛がりすぎて勝手に涙出るし、看護師さんにぬいぐるみ握らされてました🤣笑
数年後に転職して美容脱毛サロンで働き始めたのですが、医療脱毛に比べたら痛みなんて全然よゆうでした🤣

痛みは回数重ねれば多少マシになりますが、どうしても色素沈着が濃い部位なので他の部位にくらべるといつまでたっても痛い感じですかね、、😱

• まみ

まみ

医療脱毛痛いですよね……😩
    アレキサンドライトという機械使ってもらってるのですが、iラインはすごく熱くて痛いです😭途中で勝手に涙出てしまってます😅
    脱毛サロンで働かれてるのですね!!
    ☺️
    脱毛サロンでは、vioを受けられる方の痛み等の反応はどのような感じですか?

そうですよね……。私、特にiの毛が濃く、色素沈着濃いので、iライン痛いです……
    初回はiは激痛でしたが、3回目4回目でも、かなり痛かったです(>_<)

• 6月11日

退会ユーザー

Iライン1番痛いですよね😭
    脱毛サロンでもやはりIラインが1番痛がる方が多いです😔
    でもビキニラインを頻繁に処理してる方だとIよりもVの毛がかなり濃かったり、色素沈着してたり、範囲が広かったりするので
    そういう方はVラインが1番痛いとおっしゃいますね😢
    お客様の反応見ながら進めていきますが、中にはギュッと拳をにぎってる方もいらっしゃいます😭

VIO以外の脱毛もされてますか?
    私が通ってたのは湘南ではない医療脱毛でしたが、かなり肌の乾燥について厳しく?言われました!
    脱毛サロンでも保湿をお客様にできるだけお願いしていて、VIOも毎日保湿をおすすめしてました!
    こんなところ保湿するの?!😳
    と思いますが、肌が乾燥してるより潤ってた方が痛みもやわらぐはずなのでお風呂上がりだけでも保湿してみてください😊
    意外とショーツやトイレットペーパーなのどの摩擦で乾燥しているので!

• 6月12日
  • まみ

まみ

iラインの照射、毎回 ひぇー!!(泣)(泣)ってなってます😩
    やはりiラインって、痛いと言われる方多いのですね……😭
    粘膜周辺など、誰でも痛み感じやすい箇所ありますもんね……。😩
    そうなのですか!
    頻繁に処理されてる方だと、Vの方が痛み強く感じるのですね😮
    Vラインは範囲広くて、毛の濃さによって、すごく痛い箇所とそうでない箇所、人それぞれありますもんね……。
    確かに、拳にぎるほど痛いときありますよね……😩

今はvioだけ通ってますが、以前、
    うなじ、お腹、背中、両肘上下、両膝上下を照射してもらってます!☺️
    そのときは、両肘以外ウルトラ美容使用でしてもらっていて、照射範囲も広かったので、そこまで痛み感じませんでした😅
    今回のvioはvもiも毛が濃いので、狭い範囲でよく効果出るアレキサンドライトを使用することになりました。(早く抜け落ちるのもいいと思いました。)

私も冬、乾燥しやすいので保湿が大切と言われました!☺️
    最近は保湿少し甘く見てましたが、これから毎回保湿します!😆
    そうなのですか!😮
    摩擦で乾燥してることありそうなので、気をつけます!!☺️

• 6月12日
ゴルゴンゾーラ

結婚前にやってましたー!
VIO痛いですよね💦
例えるならば輪ゴムでパチンってされてるみたいな😂
多少慣れてはきますが、初めの一回が毎回痛かったです💦

• まみ

まみ

vio痛いですよね……😩
    カウンセリングで痛みがあると言われたのですが、本当に、
    ひぇー!こんな痛みなんだー!(泣)(泣)
    と思いました(笑)
    その表現分かります(笑)
    iラインとかもう熱い輪ゴムでパチン!ってされてる感じで、毎回涙出ます😅
    初回ってかなり痛いですよね……

初回以降は、vやiの痛み軽減されてきましたか?
    また、iの痛み等はどのような感じでした?

• 6月11日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

なぜか日によってあまり痛くない日もあったんです😳
    初回ほどではないにしろ、痛い時は痛いので、うっ!とか声出してました(笑)
    担当者さんも、痛いですよね?皆さん痛がるので全然声出しても少しくらい動いちゃってもいいですよー!って言ってくれました😂

• 6月11日
  • まみ

まみ

そうなのですか!
    痛くない日が、あるのっていいですね!☺️
    私も毎回iのときは痛すぎて、痛い!って言ってしまってます(笑)
    担当者さん、すごく優しいですよね!😆
    私も「痛いですよね~。ゆっくり当てて、少しずつ間をはさんでいきますね。」
    とか気づかってくれてます!☺️

• 6月11日

vが痛かったです!
先週の日曜日に3回目やりました!
1.2回目はそこまで痛く無かったですが
今回は、ピリピリって痛かったです
でも、そこまで痛くはなく
我慢できました!!

ちなみに私も、湘南でウルトラ美容です
機械によってもイタさ違うんですかね?

• まみ

まみ

そうなのですね😭
    Vの方が一番痛かったというケースもまれでないのですね。😮
    3回目の方が痛かったのですね……🤔
    少し乾燥とかしてたのでしょうか🤔

ウルトラ美容なのですね!
    アレキサンドライトは、1回1回パチン!パチン!って射ってもらってて、レーザー衝撃が、結構強い感じしてます😩
    箇所によって、痛さの程度が違いますが、アレキサンドライトでiラインの照射は、他の機械よりもかなり痛いです……😭

• 6月12日