※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供をワンオペ育児中の方、夜の寝かしつけやお風呂のやり方を教えてください。離婚し、一人で子供を育てることになり悩んでいます。

うちの子と同じような月齢のお子さんがいる方で ワンオペ育児してる 方はいますか?

夜どんなふうに2人を寝かしつけてるか教えてください‼︎
お風呂とかも どうしてますか⁉︎

離婚することになり、2人を 一人でってゆうふうになるので、色々 考えてました。
旦那が 仕事をやめ しばらくたっても 何もする気がないらしく ..なので上の子は パパがいることに慣れてしまっているので、大変だろうなと思うのです。

どんなやり方やっているか教えてください😭

コメント

ウチは平日ワンオペです🙆‍♀️💕
2人目が来月生まれるので、平日はヒーヒーだろうなと思いますが、とにかく上の子優先での生活をする予定です☺️
昼間は上の子がお昼寝したら下の子のお風呂かなと思ってて、夜の寝かしつけはとにかく上の子をまず寝かしつけよう✊🏻✨と思ってます❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も上の子のケア 頑張っていきます😭

• 6月12日