※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

明日で38週ですが、破水や陣痛が気になります。昨日病院で内診し、子宮口が1cm開いていると言われました。どのくらいで産まれるでしょうか?初産の方の経験を教えてください。

明日で38wですが、いつ破水か陣痛がくるか毎日ドキドキです。
昨日おしるし?みたいなのがあってよくわからなかったから病院いったら多分そうと思うといわれて、その後の内診で子宮口1cm位開いてるねと言われたけど、どのくらいでうまれますかね?
みなさんはどんな感じでしたか?

一人目は破水からの出産で36wに産まれたのでどうなるかわからなくて

コメント

mama(22)

38w1dで子宮口1cm
39w1dの午前の検診で子宮口3cm
その日の産まれした😊

  • mama(22)

    mama(22)

    誤字ありすぎました💦その日に産まれました!です!

    • 6月11日
  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    なるほど、2日後に診察なんでどうなるやら

    • 6月11日
イチゴ

一人目
37w3dで1センチ
38w3dで2センチ 翌朝出産しました
お腹の子は
38w1dの健診で2センチの陣痛待ちです(笑)

ひじきちゃん

先週、おしるしが出て1週間経ちました😫破水か陣痛かほんとドキドキですよねー!ちなみに先週の健診で2センチと言われました🙂

  • まい(^_^)v

    まい(^_^)v

    2日後の診察でどうなるやら。

    • 6月11日
まい(^_^)v

はやく産まれてほしいですね