※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
妊娠・出産

35週の切迫入院中。上の子に会いたい気持ちと、二人目が生まれたら育児が大変そうで不安。退院できず憂鬱。

切迫で入院中です。今日から35週に入り、長い入院で、上の子に会いたいなぁと日々思ってます🥺(大体週一では会ってますが😅)二人目が生まれたら、育児も今までのようにはいかないのかなぁと思うと、生まれる前に娘の面倒を思いっきり見てあげたいと思ってしまいます。生まれるまで退院はできないかもと言われているので、覚悟はしてますが、なんだか憂鬱です😭

コメント

あっち

うちも2人目の時に2週間ほど離れました!初めて😭
初日は寂しくて泣いてました。
生まれる前に1週間だけ一緒に過ごせました❗️早く産まれてと毎日思ってました😏

  • あそも

    あそも

    そうだったんですね🥺
    私も、慣れるまではどうしても泣いちゃってました💦
    一緒に過ごせてよかったですね✨✨
    私も、少しでも家に帰れたらなぁと思い描いてます😁🍀

    • 6月11日