※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎e
ココロ・悩み

姑からの電話がしんどい。週1回会いに来る。中絶や偉そうな態度が許せない。どうしたらいいですか?

もううんざり。姑から電話がかかってくると1日のやる気もなにもかも無くなります。3日に1回は電話かかってきて、それもどうでもいい話を長々と。中絶しろとか、実親に偉そうな態度で喋ってたことを今でも忘れられません。許せません。週に1回は必ず会いにきたり…もう、本当にしんどい…

コメント

ママリ🔰

私だったら電話出ません😂♥
そして何か用があれば旦那くんに連るしてください!って突っぱねます。

ふーみん

私も電話出ないようにします。週1くらいにします💦3日に1回って。。ほんとお疲れ様です。
にしても、ひどいこと言う人ですね。。

MoCo

辛いですね(´・ω・`)
忘れることなんてできないし、できるとしても難しいですもんね。

旦那さんはそこら辺はご理解されていらっしゃいますか?(´・ω・`)
まだ生後3ヶ月の子を連れて回るのはこの暑さやデイジーさんの体調、体力的に厳しいですもんね。

それもいつどこで来るか予測不可能だったら尚のことだと思います。
逃げれる、避けられることが出来るならデイジーさんのストレス源から逃げて欲しいです。
でも嫌なものは嫌だし、ストレス源のそれが残した
着信を無視しても着信履歴に残ってるのを見るのも嫌ですもんね…。
旦那さんが守ってくれるといいんですが…

お金はかかるけど
旦那さんがご理解ある方なら
デイジーさんの電話番号を変えて、居留守を使ったり、「嫁に関わってくるな」と言って貰えたらいいんですが。