※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認前に出血あり。心配。同じ経験の方いますか?

5w4dで明日、胎嚢確認に行きます。
今、トイレで拭いた時にうっすらトイレットペーパーに血が付いてました😵
気のせいかなってくらいの薄さだったんですが、ピンクじゃ無くて赤でした😭
直後にルナティス を挿入したところ、アプリケーターにも血が😭
ルナティス の溶けたやつと鮮血が混じってる感じでした。
流れるほどじゃ無いみたいですが、今後また出血しないか心配です😭😭

胎嚢確認前、同じ症状で胎嚢確認出来た方いますか?

コメント

あんず

胎嚢確認前に鮮血の大量出血ありましたが妊娠継続してます😊ルティナス使ってると出血しやすいみたいです!!私みたいな場合もあるので、必ずしも出血=流産ではないので不安でしょうけど無事胎嚢確認できることを祈ってます!😭

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊出血って怯えますが、頑張ります😖

• 6月11日
たろー

1人目妊娠の際、トイレットペーパーに微かに着く量の鮮血が出ていましたが無事出産しました‼️
そして、私も5w4dで明日胎嚢確認にいに行きます😊‼️

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    丁度同じです☺️お互い確認出来ますように☺️

• 6月11日
にこ

1人目の時、4~5週にかけて出血ありましたよー💡
出血に驚いて4w後半で受診して胎嚢確認できました!
その後もポタポタ便器に垂れるような出血もありましたが無事出産まで辿り着きました💡
こまつさんも明日無事に胎嚢確認出来ますように😊

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    ビクビクですが頑張ります☺️

• 6月11日