※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリ
その他の疑問

間取りについての質問です。まずLDKとタタミコーナーをまっすぐ繋げたい…

間取りについての質問です。
まずLDKとタタミコーナーをまっすぐ繋げたいです。
悩んでいるところは洗面脱衣所を同時に洗濯干しのコーナーに考えています。誰かがお風呂入ってる時に洗面所に行きたい時これだとやっぱり使いにくいですかね💧
あとトイレがお風呂場から遠いのも悩みどころです、、、
いい案あったら教えて頂けませんか🙏

コメント

こころ

完全同居でなければこどもが小さいうちは特に気にならないと思いますよ💡こども達が大きくなったら簡易的なカーテンつけたらいいと思います💡

トイレも手洗うところがついていれば離れていても不便はないですよ🚽

• チコリ

チコリ

ありがとうございます(*^^*)
    同居ではありません!
    なるほどカーテンをつけるっていう方法があるんですね✨
    トイレに小さい洗面をつける予定がなく、、、
    普通にトイレのタンクにくっついているものの予定です。

• 6月11日
  •    こころ

こころ

私も脱衣所と洗面所が同じですが、大きくなったらカーテンでしのごうかと思ってます😄いずれこどもは出ていきますし。

トイレのタンクでも手は洗えるのでいいと思いますよ💡

• 6月11日
  • チコリ

チコリ

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
    あともうひとつ良ければ教えていただいていいですか(>_<)
    この間取りだとトイレにしろお風呂にしろ一方向からしか行けないですがぐるっと回れた方が楽ですかね💧
    実家も義実家もぐるっと回って行けるため不便なのか?と思ったり、、、
    何度もすみません🙏

• 6月11日
  •    こころ

こころ

もしかしたらこどものトイトレとかの時期はママがキッチンとか洗濯とかして忙しいときは、やや不便かもしれません💦

シューズクローゼットとトイレの位置を交換でもいいのかな?とは思います💡

• 6月11日
  • チコリ

チコリ

やっぱりそうですよね(>_<)
    何度もありがとうございます!
    参考にしながらもうちょっと考えてみたいと思います✨

• 6月11日
  •    こころ

こころ

いえいえ😊

でもほんの一時なのでなので今のままでも大丈夫だと思いますよ😄

• 6月11日