※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nam
子育て・グッズ

梅村こどもクリニックが閉院になり、次の子の予防接種先を探しています。こうせい駅前診療所を利用されている方いますか?

湖南市在住です。
上の子の予防接種は毎回梅村こどもクリニックにお世話になっていましたが、閉院になってしまったので、次の子の予防接種はどこで受けようか…と悩み中です。

調べてみると、こうせい駅前診療所というところで予防接種をしているみたいなのですが、利用されている方はいますか?

コメント

ゆか

あたしは野村産婦人科で予防接種やってます(^^)
梅村先生が来てくれてると思います!

• nam

nam

野村産婦人科でも予防接種してるんですね!HP見てみたら、原則生後4ヶ月までの子供が対象となっていたので、その期間を超えたら他のところを探さないとなんですかね。。

• 6月12日
りそら

わたしも湖南市在住です!

のむら小児科はどうですか?
石部にありますが、
先生も優しくスタッフさんも
親身になって対応して
下さいます☺️✨

こうせい駅前診療所の院長の
奥さんと知り合いですが、
旦那さん(院長さん
優しそうな印象です!

• nam

nam

平日は車がないので、石部までの足がなくて…!(;_;)

なので徒歩圏内のこうせい駅前診療所が気になってたんですが、優しそうな印象と聞いてちょっと安心しました^ ^

• 6月12日
  • りそら

りそら

そうだったんですね💦
    それだと石部は距離が
    ありますね💦

はい!☺️わたしのおばあちゃん
    もこうせい駅前診療所行って
    ましたが評判良いって言って
    ましたよー!✨

• 6月12日