※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ(再登録)
子育て・グッズ

赤ちゃんの視力について、35日の赤ちゃんが遠くを見つめることが多く、視力がまだ弱いと感じている。同じくらいの赤ちゃんの状況を知りたい。二人目なので不安がある。

生後35日の赤ちゃんの視力について

携帯変えて再登録しました。
いつもお世話になっています。

時々目があったりはあるんですが、遠くを見つめていることも多く、意識して見られているなぁと感じません。

視力がまだ弱いことはわかっているんですが、同じくらいの赤ちゃんどうですか??
二人目なんですが、一人目は早かったので、少し不安です😣

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

生後33日です(*´꒳`*)
たまに目が合ってにこ〜😊ってするときありますが意識して微笑まれてる感じはないです😭
遠く見つめることも多いです。
はやく意識してこっち向いて笑ってほしいなあ〜って思ってます(´・ω・`)

• ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

早々にコメントありがとうございます😃

うちも同じような感じです(^^;

目がしっかり合ってるなぁとわかるのはもう少しかかるんですかね😢

心配性なので、いつも大丈夫なのかと不安になります😣
    もう少し余裕をもたないといけないんですが😱

• 3月16日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

2ヶ月なってからかな〜と思ってますが、やっぱり早く目が合いたいですよね(´・ω・`)💓
    不安になる気持ちわかります!
    うちの子遅いんじゃないか?とか、見えてるのかな?とか…。
    ソワソワしてても仕方ないんですけどね😭

• 3月16日
  • ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

一昨日の1ヶ月健診で、時々目があっていれば大丈夫だと言われたんですが、時々の頻度ってどのくらいなのかとか、今見てない!見てる!に一喜一憂して疲れます(T-T)💨

遅いのかなあとか考えちゃいますよね😢
    個人差ってどのくらい幅があるのかと思うし。。

お互いそわそわですが、ちぃさんのお子さんも同じような感じとだということは、同じように成長してるってことですよね🎵

焦ることはないと少し安心しました✨
    まだまだ不安はつきませんが、お互い頑張りましょうね😂

• 3月16日