※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07ちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状でタバコが吸いたくないことがあるか、中絶後の体調不良について心配しています。何かわかることがあれば教えてください。

何度も質問すいません。

腰痛あり、お腹張ったり、下腹部が痛かったり
胃がムカムカしたり、便秘気味になったり、胸が痛かったり、食欲がなかったあったり
と妊娠超初期かなって思ったりすることが多々あるんですけど、
タバコを、吸っていてやめたいとか吸いたくならない。とかそーゆことは、ないんですよ!
そーゆのも、可能性としてあるんですか?

中絶してから、こーゆ症状でるのが初めてなので期待してしまう部分があったり、現場してるんで体に大丈夫なんかなって思ったりですごい心配してるんですよ。
なにかわかることあれば、回答してほしいです🙏

コメント

スヌ子

妊娠初期症状かは、分かりませんが妊娠に心当たりがあるようならタバコ止めといた方がいいと思います😭

• 07ちゃん

07ちゃん

そうですよね。。
    ありがとうございますー!

• 6月10日
mee★mama

妊娠しててもまったく煙草の味覚は変わらなかったです😂なので辞めるのに苦労しました。
心当たりがあるのであれば検査薬してみては?

• 07ちゃん

07ちゃん

あ、普通に吸えた感じですか!?
    人それぞれてことですね!

生理予定日の10日前なので検査薬してもでなかったです😭

• 6月10日
  • mee★mama

mee★mama

生理予定日頃なんだかだるいなーとか眠いなーってなったり便秘気味になったんですけど、過去の妊娠のときの感じと似ててもしかして、、?と思ったら妊娠してましたよ!けど煙草はいつも通りおいしかったし、吸えました!今は辞めましたけど😂

• 6月10日
  • 07ちゃん

07ちゃん

ホンマに羨ましいです😭❤️
    生理予定日になって生理こなかったら検査薬してみます!!

• 6月10日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

生理前でもそのような症状
ありました!
妊活されてるなら、用心に越したこと
はないと思いますよ☆