※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayataka
お仕事

子供の検診で休みたいが職員不足で無理。仕事休むと嫌な顔されてきた。

子供が病気で仕事休むたびに嫌な顔されて来たけど、
1歳半検診で休みたいとお願いしたら1ヶ月も先なのにこの日はデレる職員が少ないから無理。
だと…1歳半検診行きたかったよぉ😞

コメント

^_^☆

少子高齢化がこれだけ問題になっているのに
理解ない会社、人が多くて悲しくなりますよね😔

• Ayataka

Ayataka

悲しくなります😂
    保育士なだけに自分の子の検診は見れずに他の子をお世話するのにモヤッとしちゃいます💦

• 6月11日
ママリ

こっちだって、好きで休んでる訳じゃないですよね!
子供が風邪なんてしょっちゅうあることなんてわかるじゃないですかね!

申し訳ないって気持ちで伝えているのに、無理ってちょっと酷すぎるなと思いました。

• Ayataka

Ayataka

育休復帰で時短まで使いやがって仕舞いには休む!?って気持ちなんでしょうね😌
    割り切るしかない!と思っているのですが優しい言葉1つもない上司に悲しくなります💦

• 6月11日
はる

無理じゃないよ!!って感じですね。
無理と思うなら採用しよって話ですし💨

私なら当日休みますね💨

• Ayataka

Ayataka

職員、増やす努力して欲しいものですよね…
    1歳半検診は割と行きたかったので残念すぎるんです😞当日仕事休んででも行きたいですよね💦

• 6月11日
sasami

1歳半検診、別日にしてくれませんか?🌈
私の市では他の子と一ヶ月くらいの差になりますが、別日にしてくれますよ🙏💗

• Ayataka

Ayataka

1ヶ月先になりました…
    子供のことなのに休ませてくれない職場に悲しくなります😅

• 6月11日