※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

バースプランの質問で、入院中に病院スタッフに希望することを書く欄があります。何を書いておくべきか悩んでいます。

バースプランの質問で、入院中に病院スタッフに希望することを書く欄があるのですが、なにも思いつきません😂何か書いておくべきことはありますでしょうか?

コメント

もつ

私も思いつかず、「緊張すると思うのでフランクに接して欲しい」と書きました😂

• サリー

サリー

確かに接し方について書くのもいいでうすね😃!ありがとうございます!

• 6月11日
💭

1人目の時は何もわからないのでおっぱいのこととか丁寧に教えてほしいって書きました。、

• サリー

サリー

わからないことまみれなのでしっかりと教わりたいですもんね💡
    ありがとうございます!

• 6月11日
あやん

第一子だったので、オムツやミルク、沐浴などのお世話関係をしっかり教えてほしいと書きました(^^)

• サリー

サリー

しっかりと教えてくださいと書くのは大事なポイントですね🙏💡ありがとうございます!

• 6月11日

1人目なのでミルクや沐浴をしっかり(主人にも)教えて欲しい、あまり怒らないで励まして欲しいって書きました😂

• サリー

サリー

あまり怒らないでほしいですよね😂🙏これは担当の助産師さん次第なのかしら。。😂ありがとうございます!

• 6月11日
ヨシコ

三人目の時に口頭ででしたが、“産後に胎盤が見てみたい”と伝えていたら見せてくれました😄
この中で赤ちゃんが育ってたんだなぁと思うと感動でした😊

• サリー

サリー

胎盤が見られるのはこの時だけですもんね😊💡
    ありがとうございます!

• 6月11日
🍙

🌸呼吸法をリードして欲しい
🌸1人にしないでほしい
🌸立ち会いは旦那のみ
🌸生まれる瞬間を撮影させてほしい
🌸赤ちゃんと旦那と写真を撮りたい

など書きました!

• サリー

サリー

確かに呼吸法はリードしてほしいかもですっ💡参考にさせていただきます😆💡
    ありがとうございます!

• 6月11日