※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりめママ
妊娠・出産

分娩館医院での検診について質問です。24w2dの妊婦で、スクリーニング検査を受けることになり不安です。皆さんは受けましたか?初産時には同様の検査がなかったので心配です。

分娩館医院に通われてる方に質問です🙇‍♂️

いま24w2dの妊婦です。
次回一ヶ月後の検診でスクリーニング検査をやろうと言われ、予約をとりました。
皆さんもやりましたか?
1人目分娩館で産んだ時は特にそういった検査もなく、赤ちゃんに何かあるのかなと不安な日々を過ごしています😢

どうぞ教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

にゃんにゃんこ

同じ病院ではありませんが、私の時もありましたよ!😌
私の病院は皆さんするみたいです!

私の時は別の先生がいつもより倍の時間をかけていろんなエコーでゆっくり見てくれました😌いつもよりたくさん子供の姿がみれたり、他の先生とお話できて私は良かったです!

• ふたりめママ

ふたりめママ

お優しいコメントありがとうございます😢
    深く考えすぎて不安になってしまっていたので、たくさん我が子の姿が見られると聞いて、とても楽しみになりました😊
    ありがとうございます😊

• 6月10日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

私の病院ではそれが必ずあるので😌
    もし何かあればすぐにでも検査すると思うので、多分大丈夫だと思います💦

お子さんの元気な姿見れたらいいですね😌💖

• 6月10日
  • ふたりめママ

ふたりめママ

ありがとうございます😊

• 6月14日
こーめ

分娩館に通ってます、23wくらいです(o^^o)こないだスクリーニング検査しましたよ、みんなやるといってました✩立体?でみれるので顔も、あれがついてるかついてないかもはっきりみえましたしありがたかったですよ~

• ふたりめママ

ふたりめママ

通ってる方からのコメントとても嬉しいです!皆さんやられるんですね!安心しました😭!詳しくありがとうございます😭❤️

• 6月14日
  • こーめ

こーめ

ふたりめママさん
    私も、そんな検査あるの(´°д°`)と、心配でした日々診察も細かくなってるのですね✩.*˚
    同じくらいに産まれますね(o^^o)楽しみですね✩.*˚

• 6月14日
  • ふたりめママ

ふたりめママ

一人目のときに分娩館で出産して、その検査がなかったので正直本当にヒヤリとしました、、😭
    もしかしたら、病院でお会いしてるかもしれませんね☺️お互い出産頑張りましょうね👶

• 6月15日