※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

愛知県春日井市内で、一才1ヶ月の女の子が咳で眠れない状況です。オススメの喉の病院を教えてください。通っている病院では対応が難しいようです。

一才1ヶ月の女の子なんですが、咳がひどくなり眠れなくなってきています!

どこかオススメの喉?!を見てくれる病院ありますか?
愛知県春日井市内です!

病院は通ってますが、酷くなっていて‥😰

コメント

ピザりん

咳以外に風邪症状はありますか?喘息と言われたことはありませんか?

• ☆

熱は木、金と出てたんですが、昨日、今日と平熱ラインまで下がって 木曜日と今日いつもの病院に行きましたが、喘息とは一度も言われてないです😭

• 6月9日
  • ☆

鼻水が昨日の夜から出るようになり、詰まって苦しそうになってました!

今現在は、やはり咳で起きちゃってます

• 6月9日
  • ピザりん

ピザりん

そうなんですね、それなら喘息ではないかもしれないので耳鼻科がいいかもしれませんね。参考になれば

• 6月9日
  • ☆

そうなんですね!
    耳鼻科明日、行ってみます!

わざわざ調べて頂きありがとうございます😂

• 6月9日
ちぃまさ

鼻水がでてるならそれが寝ている時に喉に流れて咳が出てるのかもしれませんね。
上体を起こして寝かせて、雨で湿気もありますが加湿、後は鼻を吸ってあげるのが一番大事です。
吸ってあげてますか?
全然違う県に住んでいてオススメの病院とかはわからなくてすみません。