※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

心拍確認は通常、妊娠6週後半から可能です。17日~22日の週で行けば確認できるでしょうか?遅すぎるということはありません。

心拍確認はいつくらいから出来ますか?

先程検査薬で陽性反応でました😭💓
嬉しくてたまりません✨
上の子の時は、嬉しくてすぐに病院へ行き、心拍が確認出来ず不安な気持ちになったしお金もかかってしまったので、今回は心拍まで確認出来る週数あたりで行こうかなと思ってます😅
ただ、久々の妊娠で心拍確認出来るのはいつ頃だったっけ?という状態です😂

今が何週目あたりかも分からないので、トツキトオカで入力してみたらだいたい5w4dあたりでした😌
確か一人目の時は6週後半で確認出来たかな?という記憶があります!
17日~22日の週で行けば確認出来るでしょうか?
遅すぎるとかありますかね😣?

コメント

依愛

息子のときは6週と3日で確認
今お腹にいる子は6週と5日で確認出来ず 8週頃確認できました( ơ ᴗ ơ )

ゆん

排卵日のズレ無しで6w3dで確認にしました😊

でも、心配なのはわかりますが
胎嚢確認が先ですよ!
異所性妊娠なら命にも関わりますよ

deleted user

正常妊娠かも確認しないといけないので
早めに行って損はないと思いますよ。
私も一昨日病院へいき心拍確認できました!
排卵が遅れて6週でした!

ちぃちゃん

5週で確認できました!
先生が機械のボリュームをかなーり大きくしてかすかに聞こえるくらいでしたが😂
7週とか8週だとハッキリわかると思います!
私もそれくらいに行くつもりでしたが、子宮外妊娠が怖かったので早めに行ってしまいました☺️

♥

4週で胎嚢確認できて8週で心拍確認できました💓

しま

生理予定日から2週間後ぐらいが、病院に行く目安だと思います❗

みい

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
だいたい6w頃には確認出来てある方多いみたいですね😊
子宮外妊娠の事まで考えてませんでした✨
今週末か来週明けまでには受診しようと思います😌
ありがとうございました💕