※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりん
お出かけ

10月末に子どもと3人でディズニーランド、シーの行く予定です。ランドホ…

10月末に子どもと3人でディズニーランド、シーの行く予定です。
ランドホテルとかミラコスタとかどこかに1泊はしたいと思ってます。
あとはモノレールで行ける近場のホテルでもいいかなと思ってます。
ホテルのおすすめなど知りたいです。

コメント

たた

うちは毎回ミラコスタです!
園内にあるのはミラコスタだけだからです。
良い部屋取れたら部屋から花火見れるし、ショーもみれるし(良い部屋は10月予定だったらもう空いてないと思いますが💦)
なにより、閉園後も園内に居られること、開演前の様子も見れること❣️
これ以上ないです🥰

園内なのでパークインもアウトもスムーズですし、宿泊客限定のゲートもあるので楽チンです。
また、ミラコスタの朝食ビュッフェは美味しくて種類も豊富です❤️

あお

ランドホテル、ミラコスタいいですね〜まだ一度も泊まったことがないので羨ましいです!
私は二回ほどシェラトンに宿泊したことがあります!朝食のビュフェの種類が豊富で♡
最後に行ったのが3年くらい前なのですが、食事の種類も豊富で、チーズの種類も色々、スムージーなど飲み物もたくさんあったりと朝から爆食いしてました😤
館内もキレイでお子さん連れの方もたくさんいらっしゃいました。
でもモノレールで行けるのか、、、

10月末にディズニーホテル泊まりたくて、今から予約するならとりあえずはホテルを選ぶというより空いてるところがあればまずそこを押さえておくほうがいいと思いますよ!お子さんがミッキーのことをわかってきてるならランドホテルかアンバのほうがディズニー感があって喜んでくれると思います!最初にシーに行って、次の日にランドという日程ならミラコかアンバをオススメします!

モノレールはリゾラのことですかね?それならうちはいつもオークラです。部屋が広いし、リゾラを降りてすぐだし、朝食が美味しいので!でも子連れだと東京ベイ舞浜ホテルを選ぶ人が多いと思います!

かえ

ランドホテルミラコスタ憧れます😭💕
わたしは息子が1歳の誕生日に初めて連れていきましたが、ホテルは東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました!行く前は昼寝とかするだろうし、ランドホテルミラコスタがいいなと思ってましたが、ベビーカーで寝てる間にアトラクション並んだりして過ごしました!ミートミッキーは絶対行きたかったので、ちょうどいいタイミングで寝てくれて寝起きいいのでご機嫌なときにミッキーと写真がとれました💕
どこのオフシャルホテルでもだいたいベビーグッズとか置いてあると思うので、旅行会社のパンフレットとか見たらいいと思います!

日月

ディズニーホテルであれば、空いてる所に泊まる~という事になるように思います。
もし選べるのであれば、ランド・シー共にシャトルバスのあるアンバサダーも良いですよ😄
モノレールで行けるホテルは泊まったことがないのですが、JRで一駅 シャトルバスの回数も多い「オリエンタルホテル東京ベイ」はオススメです✨