※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

郡山市のたなかレディースクリニックでの出産を検討中です。オススメポイントを教えてください。

福島県 郡山市のたなかレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?

里帰り出産のため、産婦人科を迷っていまして、

オススメポイントを教えていただきたいです。

コメント

e.

回答になってませんが
いま、たなかに通ってます!
わたしは料理が美味しいと有名で決めました。
が、個人病院なのでなんかあればすぐ転院だと聞きました。

• ぴぴ

ぴぴ

ご回答ありがとうございます!
    HP見て料理がすごく美味しそうでした。
    何かあれば転院なのですね、ありがとうございました(^^)

• 6月8日
チョコ

出産しましたヾ(๑╹◡╹)ノ"上の方がおっしゃるようにご飯がとっても美味しかったです!おやつも手作りで、私は毎回楽しみでした!また、先生はもちろん助産師さんもベテランの方々で出産も心強かったです。特に呼吸法とか勉強せずに臨んでしまいましたが、言うこと聞けば大丈夫!という安心感でした笑
元気な赤ちゃん産んでくださいね💞

• ぴぴ

ぴぴ

ご回答ありがとうございます。
    おやつも手作りなのですね😆
    ベテランの方ならなお安心です😭
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
(^^)

たなかで出産しました!
ご飯もおやつも美味しいです!
私は食事でたなかに決めました☺️
先生は少し体重管理が厳しく感じましたが優しいです(*'ω'*)

まれ

上の子の出産の時にたなかで出産しようと思いましたが里帰り出産はしてないと聞きました💧今はやってるのでしょうか。

• ぴぴ

ぴぴ

平成30年より里帰り出産の受け入れ人数を増やしてるそうです(^^)
    駅から遠いこともあり、旦那が来づらいので他の病院にしてしまいますが…
    ご回答ありがとうございました😊

• 6月12日