※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どじら
妊娠・出産

前駆陣痛の体験談を聞きたい。生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安。

今朝おしるしがきてたまにニョロっと出てきます。
前駆陣痛?!もときたまあるかんじですが皆様本陣痛来た時の体験談など聞かせて貰えると嬉しいです!
ちなみに生理痛の鈍痛みたいな痛みが来る感じですが前駆陣痛であってますかねー?!

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

3人目の本陣痛はずっと肛門を内側から押されてる感じでした(¯―¯٥)

痛み的には我慢できる痛さでしたが最後はやはり痛かったですねー(´•ω•`;)

ちぃまま

正期産にも入ってるので、多分、前駆だとは思いますが、陣痛は鈍痛と言うか生理痛の酷い版です。
もし不安でしたら、陣痛アプリを使うと良いですよ(*^^*)

パーシー

前駆陣痛っぽいですねー!ドキドキですね✨私も本陣痛はどんどん痛みが強くなり、前駆とは明らかに違うなってわかりました!出産頑張ってください❗

美咲

前駆陣痛ですよ😊
私はおしるしが多くなったと同時に前駆陣痛が多くなり、「前駆陣痛ってこんなに辛いのか…」と横になって死んでたら本陣痛になってました😂夕方からでしたので、夕飯を作って食べて、お風呂に入り終わった辺りには痛みで動きが止まるくらいになってました。

どじら

皆様回答同時に失礼します!
結局前駆陣痛から本陣痛に知らないうちに入っておりスピード出産に至りました😌
回答ありがとうございました😍