※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

妊娠中の体温について質問です。高温期17日目で体温が36.77度で安定しません。他の方はどのような感じでしょうか?

妊娠された方に質問です。今高温期17日目なんですが36.77で微妙💧一応高温期内ではありますが上がったり下がったりで一定しません。皆さんの体温はどんな感じなのでしょうか?

コメント

妊娠初期は36.8〜37.1くらいをうろうろしてました!

• あおい

あおい

さっそくお返事ありがとうございます❣️そしておめでとうございます。今はどうですか?また上がるってこともありますかね?💦

• 6月8日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    今は毎日測ってませんがだいたい36.7〜36.9くらいで、少し下がった気がします!

• 6月8日
  • あおい

あおい

そうなんですね🎵妊娠中も体温は高いって言いますよね。もし妊娠してた場合はもう少し高いですよね😞💦やっぱりないかなぁ😢

• 6月8日
まいち

わたしもおなじく36,8~37,2ぐらいでした!

• あおい

あおい

ありがとうございます。だいたい一定なんですかね?37.8になった時もあればまた下がって36.7になったりと微妙なんです💧

• 6月8日
  • まいち

まいち

私は37,8まで上がったことはないです❗きついですね😭
    37,5から上がったことはなく産まれるまでずっと微熱でした❗

• 6月8日
  • あおい

あおい

だいたい37℃台をキープしてたってことですかね?また上がることありますかね。妊娠してればもう少し上がりますもんね😞💦

• 6月8日
  • まいち

まいち

そうです!37度キープでした!上がるかどうかはどうでしょう…個人差なのかもしれません😭

• 6月8日
  • まいち

まいち

ちなみに平熱は36,5度で、出産したら戻りました!

• 6月8日
  • あおい

あおい

そうなんですね~(*´-`)やっぱり個人差なのでしょうね。分かりました!様子見てみます😊

• 6月9日
  • まいち

まいち

体温のいったりきたりはきついですね😭無理せずお体ゆっくりされてくださいね❤

• 6月9日
  • あおい

あおい

ありがとうございます❣️

• 6月9日
🐼桜華🐼

私もその辺の体温行ったり来たりしてましたよ💦

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!そうなんですね🎵一定じゃなくてもあまり問題ないですかね。気にしなくても良さそうですね😊

• 6月8日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

むしろ私は行ったり来たりだったのでガタガタでした😓

• 6月8日
咲葉

私は妊娠しなかった時がほぼ一定の体温で、妊娠した時はガタガタでした😅

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。そうなんですね~(*´-`)バラバラなんですね。あまり気にしなくても良いですかね?💦

• 6月8日
  • 咲葉

咲葉

二人目の時は、気にするのが嫌で計らなくなりました😥💦
    一喜一憂疲れますよね💦💦

• 6月8日
  • あおい

あおい

そうですね。気にするの嫌ですよね😞💦私も毎日計るのが億劫になってます。

• 6月8日