※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

22w0dの妊婦が、3歳児にお腹を頭突きされて痛みを感じ、交互に痛みがあったが今は落ち着いている。病院での診察を悩んでいる。

本日22w0dになりました。
昨夜19時頃、テレビを見ててノリノリになった息子3歳児が踊りながらソファーに座ってる私にタックル&頭突き…
頭突きがお腹に直撃して痛みを感じました。
息が止まるほどではなく「うっ!痛い…」と思わずお腹を抑えるくらいです。

その直後胎動を軽く感じましたが子宮の下部分が右だったり左だったりズキズキ交互に痛み出し
痛いときはしゃがみこむくらい。

横になろうと21時には就寝しましたが夜中のトイレに目がさめるたびに痛みを時々感じ深夜3時くらいまで痛かったです。

その後何も痛みはなし。出血もありません、低地胎盤気味と言われてますが少しずつ上に上がってきてます。
痛みのある間も現在も胎動はかわらずあります。

現在落ち着いてますが一度病院で診てもらった方がいいのか悩んでます。

頭突きは関係なくただ子宮が大きくなる痛みだったのか
息子の頭突きが原因だったのか…

コメント

ここ

確かにそういった痛みは良くありますよね!
ただしゃがみこむほど……が少し気になるかなと。。
病院に電話して症状を伝えてみてはどうでしょうか?
診察したら良いか聞いてくれると思います(*^-^*)

• ワンタン麺

ワンタン麺

やはりしゃがみこむくらいってのが気になりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    一度電話して診察お願いしようと思います!

• 6月8日