※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊娠5週目で、赤ちゃんの袋を確認して嬉しいが、咳が止まらず寝れず、流産の夢が怖い。妊娠中の変な夢が続くと不安。

妊娠5週めです。
病院いって赤ちゃんの袋だよと教えてもらいとても嬉しかったです😭ただ咳が止まらず夜も寝れず😭😭あかちゃん流産した夢見ちゃいました😭😭怖すぎる😭😭😭妊娠中変な夢よく見るって聞くけどこれが続くと本当に寝た気がしないんだろなとおもいます😱

コメント

deleted user

妊娠中ずっと死産とか流産とか早産の夢見てました(><)

ちぎりぱん

わたしも20週目ですがほぼ毎日変な夢みます笑

流産の夢もみたことありますし、赤ちゃんが産まれたら犬だったって夢とか笑

なかなかぐっすり寝れないですよね💦

仕事終わったら寝れる時に寝ちゃうようにしてます。

私の場合夕飯作ってすぐとか帰ってきて少し寝ちゃうとかたまにあります笑

ぬこ社長

私も悪い夢をよく見てママリで質問した経験あります(笑)
出血の夢はしょっちゅうみます😭
所詮夢!と思ってても不安になってしまいますよね😭

e.

安定期入る前ぐらいまでかな?
悪い夢ばっか見てましたよー
それとは逆に順調です!

sana.

私も咳が止まらず、お薬出してもらいました!

お腹に影響するのが怖かったので⛈

あとは寝る時に加湿器を付けて寝てたら治りました!

ころ

みなさん、遅くなりすいません😭😭😭同じような体験されてる方たくさんいて安心いたしました🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます💓