※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかすけ
妊娠・出産

栃木市の大平レディースクリニックで出産予定だった方が、途中で転院された場合、獨協か自治医大になる可能性がありますか?自分で病院を指定できるでしょうか?

栃木市の大平レディースクリニックで出産予定だったはずが、ハイリスク妊婦等で途中転院された方いますか?その場合獨協か自治医大あたりになるのでしょう🤔?こちらから病院は指定出来たりするのでしょうか?

コメント

yuxnoma

切迫早産で
佐野厚生に転院しました。
私の場合は救急だったからかもしれませんが
指定はできませんでした。

• ゆかすけ

ゆかすけ

佐野ですか?!ちょっと遠いですよね😭お返事くださりありがとうございます!

• 6月8日
まき

私は赤ちゃんに卵巣嚢胞が見つかり、自治医大に転院になりました。
私の場合、もとの病院の担当医が候補を2箇所あげてくださいましたが、連絡が早くついた自治医大への紹介状をもらい受診しました。
実際にそこに転院するかどうかは、新たな病院を受診して医者の意見を聞かないと分からないと思います。

• ゆかすけ

ゆかすけ

大平レディースで里帰り出産を検討してます。
    一人目のとき妊婦高血圧で入院して、今二人目妊娠中なんですが、すでに血圧高めで( ´゚д゚`)今受診中の病院に『もしかしたらまた大きい病院で出産になっちゃうかもね』と警告されてしまって、、、😧大平レディースは分娩予約だけしてあってまだ受診はしてないので、先生の意見聞かなきゃ分からないですよね😧
    お返事ありがとうございます!

• 6月8日
☆りぃゆmama☆

私は妊娠糖尿病になり佐野厚生に転院になりました。
幸い症状が重いわけではないので大平レディスでも産めたかもしれませんが
内分泌科の先生と相談し産科や小児科と連携を考えそのまま佐野で産みました!
ちなみに1人目のときに赤ちゃんに病気が見つかった時は自治医大に紹介されました。
どちらも先生からその病院に行くように言われました。
その時診てくれた先生や症状によるのかと思います!

• ゆかすけ

ゆかすけ

妊婦本人に症状があると佐野厚生になっちゃうんですかね🤔❓
    やっぱり先生に診てもらって、そのときの自分の症状次第ですよね💧大平レディースで産めたら一番いいんですけどね☺️

• 6月8日

友達は妊婦糖尿で自治医大に入院してましたよ😊

• ゆかすけ

ゆかすけ

解答きてるの気付いてませんでした😧
    遅くなりましたが、ありがとうございます👏

• 6月17日

私は若年性ミオクロニーてんかんの持病で自治医大に転院しました(^^)

• ゆかすけ

ゆかすけ

お返事ありがとうございます!
    自治医大だったんですね🌞

• 6月17日
まち

私は佐野厚生でした。指定できるのかなんて考えもしなかったです。良い病院で今ではそこで産めてよかったなって思ってます。遠いので、陣痛始まって病院に行く途中に陣痛は遠のいたけど、不安で入院しました(笑)

• ゆかすけ

ゆかすけ

お返事ありがとうございます!実家が栃木市なんですが、やっぱり佐野ってなると遠いですよね😭そろそろ大平レディースに、検診に行こうと思ってるので先生と相談してみます✨

• 6月29日