※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

最近落ち着いてきたと思ったツワリ。またココ何日か嘔吐するように…普段…

ノロケです、すみません!

最近落ち着いてきたと思ったツワリ。
またココ何日か嘔吐するように…

普段から家事は怠け者の私に、ご飯さえ作れば遅くなっても何も文句を言わない旦那。1日中家ではゴロゴロさせてもらってます!

家事は基本的に私がするので手伝わない旦那。別に手伝わないからと不満もないし、共働きの時は何かと手伝ってくれてました!

今日も体調が良くなくて、洗濯物も畳まず洗い物も山盛り!それに対して文句を言わないでくれるので精神的にもストレスなく過ごさせてもらってます。

夕方からゴロゴロしていると、旦那が娘を誘って洗濯物畳もうか!洗い物しよ〜かぁ〜!と二人でやってくれています!そして洗い物の包丁で手を切る旦那(笑)

本当に感謝しかありません!近くに頼れる人もいないので、旦那と娘だけが私の心の支え😊歳とって涙腺が弱くなったせいか感謝の涙さえ出てしまいそうです😭

私の所もこんなだったよ!とほのぼのするような様子を聞かせて頂けたらなぁ♪と思い投稿させて頂きました!

コメント

幸せのおすそ分け
ありがとうございます♪

じゃあ…うちも惚気ます☺️笑
自分で言うのも何ですが
旦那は私大好きです🤣笑
そして日頃から感謝しかなくて
本当に疲れてたり子供がグズグズで
家事出来てない時も文句ひとつ言わず
全然いいよ!
むしろ(帰り)遅くなってごめんねー!
何か買って帰ろうかー?とか言ってくれるし
抱っこしながらごはん作ってて
帰って来たらすぐ抱っこ代わって
遊んでてくれるし
もちろん息子にもたっぷり愛情
注いでくれてますが
ママが1番で息子は2番目にすき☺️
と言って子供ができても変わらず
大事にしてくれます。
私も働いていますが(今は育休中)
正直稼ぎも良くて何不自由なく
生活もさせてもらってます!
昼間も仕事の合間に連絡くれたり
本当に優しい旦那です🙏🏻
自分でこんなにいい旦那はいないぞー
と言うのはうざいですがね🤣笑
本当にただの惚気になってすいません🤭

追記
うちも夫婦共に実家が遠方で頼れる人はいません。同じく旦那と息子が心の支えです✨✨

• aya

aya

わぁ〜素敵な旦那様〜♡めちゃめちゃ優しいですね!もう1つ1つに感謝ですよね♪
    本当こんないい旦那いないよーって私も思います♪心が暖かくなるお話しありがとうございます♪

• 6月7日