※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別がわからず、男女どちらでも楽しみ。足の長さのエコーでは性別は判定できないか心配。

本日33週の検診でした!
相変わらず性別がわからず…
タマタマらしきものだけが浮いていると言われたのですが…お股は全く見えず少し離れたところに丸く浮いてるような感じでシンボルは確認できませんでした。(へその緒にも見えました…)
今までも男の子!という決定的なエコー写真をもらったことがなく、28週まではずっと女の子判定な為、一緒に行った主人も男の子ということか半信半疑なようです。

ここまで来たらどちらでも楽しみなのですが、このまま産まれるまで性別はわからないですかね(*_*)?

ちなみにこの足の長さのエコーでは性別判定する部分は写ってないですよね?

コメント

たこ

私も ずーっとオマタを隠されていて
不明で出産を迎える形になりそうです。
何度みてもらっても、
ん~今日 足首で隠してるなぁ、今日は太もも勧善に閉じてるなぁ、今日は胎盤が邪魔してるなぁ、
と ぜんっぜん見せてくれないシャイさんです…
オチンチンらしきものはないんだけど、見えないなぁ…と(笑)

どっちでも良いけど、知りたいですよね😁

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます😊
なんですかね😂?笑
こんなにわからないことってある?と周りの赤ちゃんはわかってる中で主人ととてもモヤモヤしました…🧐