※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ファッション・コスメ

現在29歳です。友人の結婚式がこれからいくつもあるので、新しくパーテ…

現在29歳です。
友人の結婚式がこれからいくつもあるので、新しくパーティードレスを購入しようと考えています🤗

今後も長く着られるものが良いのですが、30代のみなさん、何色のパーティードレスを持っていますか?

今は、ワインレッドのワンピース、ゴールドのワンピース(この2着はフリフリなのでもう着られないかなと…💦)紺のパンツスタイルのものを持っています。

参考させてください🐣

コメント

ゆう

30代ですが膝下くらいの丈の紺色のワンピースを着ていきました😊
ノースリーブのタイプなので上にジャケットを合わせました!

ままり

紺色のワンピース、モカ色?のワンピースです。いずれもとてもシンプルです。フリフリ、小洒落た系のワンピースはもう処分です😂

ひなころ

紺のパンツがあるなら、ベージュや落ち着いた明るい色?を選ぶかなと思います!
私も今29で、ワインレッド、紺、ミントグリーンがあります。
上をかっちりしたら行けるようなデザインなのでもうちょっと使おうと思ってます。
みんな紺とか黒とかになってくるので、着れる範囲で明るい色が あると、結婚式だし華やかになるかなと✨

ちゃんちゃん

友人の式の日が決まってから買う予定で、目星だけ付けています(笑)

ブラック、紺、グレーのどれかにする予定です😊

まめ大福

ブラックしか持ってないです😊

ころすけ

20代の頃着ていたものは全て義妹にプレゼントし、30代になってからは膝がちゃんと隠れる丈のブラック・ネイビー・ブルーのドレスを購入しました✨身内の結婚式は留袖、親友たちの結婚式は訪問着で参加しています😊🌸

ゴルゴンゾーラ

ネイビーのワンピース持ってます!
本当は着物で行きたいんですが、実家に訪問着を置いてきてしまいました😂
歳を重ねると着物が似合ってきますし、周りからも着物は華やかだねと言われます☺️

だいふく

まとめて失礼します!
みなさん、ありがとうございます*
持っている物と被らない色で、シンプルな物を探そうと思います😊