※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お仕事

内職・在宅ワークについて、スマホだけでできる仕事を探しています。スキルがないけど少しでも稼ぎたいです。

内職・在宅ワークについてです!
ママリで過去の質問を見ていたら、クラウドワークスとシュフティをやってる方が多くみられたので、自分もやってみようかと思っています。

資格なし、パソコンなし、ミシンなしで、持っているのはスマホだけです。
このような状況でもできそうなもの(仕事)はありますでしょうか?
自分にスキルがなさすぎるので、大金は挑めないだろうなと、しかし微々たるお金でもいいので稼ぎたいと思っています(´TωT`)

コメント

やっこ

私は以前クラウドワークスやってました!
本当にコツコツとやるしかないですけど、微々たるお金でもよければ誰でもできますよ!

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    経験者さんの意見ありがたいです😭🙏
    差し支えなければ、どういう系統のものをやっていたか教えていただけますか??

• 6月7日
  • やっこ

やっこ

私は継続タイプが苦手なので、単発でできるものをやっていました!
    単発だと、色んなタイプのアンケートや、色んなテーマで自分の体験談を300字とか、自分が書きやすいテーマを探してやってました!
    テレビが好きな方なら、ドラマの感想とかもありますよ☺️

• 6月7日

退会ユーザー

横からすみません😭
    私も在宅でもう少し仕事をしたくて探しています!
    やっこさん、それでどれくらい稼げていましたか……?

• 6月7日
  • やっこ

やっこ

私は二人目を早産になりそうな時10日ほど入院していて、本当にやる事がなさすぎて朝から晩までやってたら、3万稼げました🤣でも本当に病気かと思うくらい永遠にやってましたけど。笑
    それ以外の時は、1日2、300円の時もあれば1日10円くらいの日もありました。

• 6月7日
  • のんの

のんの

お返事遅くなってすみません!
    教えて下さりありがとうございます(*^^*)思ったより色々あるのですね💡
    頑張って見ようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月8日
  • のんの

のんの

大丈夫です😄
    失礼ながら、わたしも気になっていたので(笑)
    ありがとうございます💞

• 6月8日
  • やっこ

やっこ

私はもう二人の世話で日中も夜も携帯を触る暇がないのでやってませんが(^^;)
    頑張ってください☺️

• 6月8日