※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルキナ
子育て・グッズ

娘がおっぱいを飲みながら指しゃぶりをするエピソードを共有しています。同じ月齢の方の体験を教えてください。

おっぱい飲みながら指しゃぶりすなー!笑

いつもおっぱい飲みながらハンドリガードする娘。
目をおっきく開いて、自分の手も大きく開いてヒラヒラさせてるんですが、ここずっとその手を口にそーっと持って行って親指を口に入れてます。バレないようにそーっと。
いや
バレとるし!
チューチューって音変わってるし!
他の指で隠してもバレとるし!

遊び飲みするほどに成長してきた娘
おっぱいも指も同時進行したくて、模索してるのが面白いけど、、、
しっかり飲んでもらえると母は嬉しいんだが😂

なんて毎日を過ごしてます😄

同じくらいの月齢の方はどうでしょう?
エピソードなど教えてください!

コメント

k

月齢少し離れてますがうちの娘もよくやります😂
本当に同じで、おっぱい飲みながらハンドリガードして、手を裏表にしながら口に近づけて、いつの間にか指とおっぱいが入れ替わって…おっぱいじゃない~😭😭って泣きます😂(笑)
自分でやってるじゃんって毎回笑います🤣🤣

• ルキナ

ルキナ

わかります!指とおっぱい入れ替わってます!!
    母の目線と顔色伺ってる感じで、そーっと指しゃぶりしていく様が面白いんです。いやバレてるから!って突っ込んでます😄
    毎日同じ繰り返しですが、少しずつ成長感じるなぁと思います😉

• 6月7日