※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ファッション・コスメ

30代半ばから上のママさんに質問です。今度小さい子でも入れるプールの…

30代半ばから上のママさんに質問です。
今度小さい子でも入れるプールのある温泉に行きます。水着なんて10年以上来てません…何着ればいいかわからず悩んでます。お子様つれてプールに行く時、どんな格好してますか?画像のラッシュガード買おうかとおもっているのですが、その中はユニクロのキャミと、下は画像の普通の短パンじゃまずいですかね…できる限り露出はしたくありません💦

コメント

マイメロ

ラッシュガードです。。

ままり

普通の短パンだと着衣泳となり、だいぶ重くなっちゃいます(・・;)できるなら、短パンのような水着を買う方が良いかなーなんて思います。短パンだけだから、すごい重くて大変、ということはないと思いますが(^◇^;)あとは、今ならラッシュガードもついた4点セットとかが安く買えますよー!

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます。私も重さ気になってましたー汗 最近はプールとかで使えるレギンスもあるんだって今調べてて知りました。時代は変化してますね…おばちゃんついていけません笑
    セット検討してみます。ありがとうございます^ ^

• 6月7日
  • ままり

ままり

私も昔、ケチって短パンで行ったんですが、結構重くなってキツかったので(^◇^;)お子さんいたらより辛いかも…と。

• 6月7日

ビキニの上からラッシュガードと、スイムパンツ(水陸両用の短パン)履いてます!!

• マイメロ

マイメロ

ご回答ありがとうございます^_^とりあえず、スイムパンツと、ラッシュレギンスと、ラッシュパーカーだけ買ってきました^_^あとは、中にどうしようかなぁと検討中です。

• 6月7日
いーいー

質問の年齢ではありませんが、普通の短パンだと水から上がったときペタッと引っ付いてお尻の形丸見えですよ!
そのような方見たことあって自分では気付いてないんだな。って知らずに恥さらし出たので、上の方が仰るように短パンタイプの水着売ってますから購入したほうが良いかと思います!

• マイメロ

マイメロ

ご回答ありがとうございます^_^たしかに、お尻の形見えるのは恥ずかしい…
    とりあえず、スイムパンツと、ラッシュレギンスと、ラッシュパーカーだけ買ってきました^_^あとは、中にどうしようかなぁと検討中です。

• 6月7日