※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

生理が遅れているが、排卵される可能性はあるか相談中。妊娠を希望しており、体の変化が気になる。情報を教えてください。

排卵と生理についてです。
産後、4月7日に生理がきたきり
まだ生理が来ません。
無排卵だと思うのですが2ヶ月もあいてこれから排卵されることはあり得ますか?
排卵→2週間後に生理というのは分かるのですが‥

出来れば年子希望だったので今月これから排卵が起こり妊娠出来たら嬉しいなと思うのですが‥

ちなみに今、乳首痛があり
4日前にのびおりがでました。

4週間まえには着床出血のようなうっすらピンクのおりものがでたり
よくわかりません(>_<でもあれから生理こないし
妊娠検査も陰性だったので妊娠ではありませんでしたし‥


情報ください(>_<)

コメント

あやか

私は生理不順なので、2ヶ月あいて排卵することよくあります。今まではきちんと1ヶ月で排卵していたんですね?産後なので安定していないだけでしょうか…