※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食道痛や吐き気、食欲不振でつわりのような症状が続いています。改善方法を知りたいです。

つわりぶり返しでしょうか?
月曜日の夜から食道が痛くて(多分、逆流性食道炎)夜が1番辛くてまともに寝れません...
昨日は朝食べたもの全部リバースしました😭
ご飯は食べれるのですが食べた後が気持ち悪いです
何故か食欲もあまりありません...マシになる方法ないですか💧

コメント

みづき

私は後期までずっと悪阻があって、吐き悪阻でした😭
しんどい気持ちすごく分かります!
担当の先生に言ったら、妊婦でも飲める吐き気どめを頂けましたよ☺️
その薬のおかげでなんとか出産まで乗り切れました😢
お薬は飲まれてますか?もし飲まれてないなら、担当の先生に相談されても良いかもしれません😌

いくら

私も今、後期悪阻と逆流性食道炎で寝れない食べれないが続いてます😢酷い時は夜中に胸が刺しこむ痛みがあって救急車呼ぼうとしたくらいです💦
胃が上に上がってきてるから仕方ないんだろうけど、キツイですよね😥ほんと毎日どうしたらいいか悩みます😭
産院で妊婦さんでも飲める胃薬や胃酸を抑える薬もらえるので飲んでます!健診の時に事細かく伝えると良いですよ!
あとはクッションとかで上半身高くして寝るようにしたり、少しずつ消化の良いものを食べたりしてます。
もし痛くて苦しいもう無理!って時はすぐに病院に!ストレスにもなりますからね😥