※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫との性行為後、おりものや臭いについて気になっています。夫の臭いが移ったのか、排卵のおりものと重なったのか気になります。

汚い話をします。すみません。。

おりものが、すごく生臭いです。

一昨日、昨夜と 夫とタイミングをとりました。
一昨日は、フーナーテストでした。
しかし、精子は全く見れなかったのです。
フーナーテスト後で、少し出血もありましたが すぐになくなりました。

昨夜は もう一度 しておこうかという事で タイミングをとりました。

そこで昨夜は、夫の陰部が生臭かったんです。
なんか、魚の腐った臭いのような感じです。

精液の臭いとは、また違うと思います。

夫は、昨夜はストレスMAXだけど 頑張ってしてくれました。

今朝から 私は おりものが臭いんです。
夫の臭いが移ったような感じです。

性行為の後は、精子の臭いがするのは よくあるのですが
私の排卵のおりものの臭いと重なったのでしょうか??

コメント

deleted user

うちの旦那は精子とかではなく
お風呂前はその匂いします。
汗とか分泌物とかいろいろだと
思いますが💦
特に仕事から帰ってきたら
強烈です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗か😰それが、ありますね!!
    昨日、行為の時に 洗った?ちゃんと洗った?と聞いたくらいだったのですが 洗った!って言ってました。
    そういえば!後は、夫は痔主さんでして。。
    その臭いかもしれないと言ってましたが。。
    汗であっても、人間の臭いって強烈です

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと生臭いですよね💦
    一緒にお風呂入った時とかは最初同じ密室にいるからくっさってなりますもん(笑)
    そして臭いのは自分でもわかっていて、いつも1番に洗ってます😁

    • 6月6日
iso

それって、、、病院行って性病検査してもらうレベルなんでしょうか?!

まだ続いてるなら。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門の病院に行ってますけど、指摘された事は ないです😰
    けど、そういうのって先生に訴えたら検査して分かるものかなぁ。。
    2日に一度のペースで最近行ってましたが。。

    • 6月6日