※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも、後で陽性になる可能性はありますか?仲良しから時間が経っているので心配です。

初歩的な質問ですみません😭
先月20日と21日に仲良ししました。
それで次の生理予定日がルナルナだと6月12日なのですが待ちきれなくて妊娠検査薬をやりました、そしたら陰性だったのですがこれから陽性になることってありますか?
かなりのフライングだとは思うのですが、仲良しから時間が経ってるのでもしかしたらと思ってやってしまいた💦

コメント

ちゃまる

使用した検査薬は生理予定日の1週間後から使用できるものですか?
検査薬は大体、仲良しから3週間後に反応すると言われていますよ。
フライングとの事ですし、陽性になる可能性もあると思います。また来週にでも試してみてください。
妊娠されてることを祈ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    そうです。予定日から一週間後から使用できるものです。
    仲良しから3週間経ってるので難しい気がします💦
    娘の妊娠のときは生理前で反応してたので😨

• 6月6日
ちゃまる

20.21が仲良しですよね、3週間経ってませんよ😌
生理予定日が来週なのできっと今頃着床の時期ではないでしょうか?
妊娠は毎回同じとは限りませんよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか💦
    ではまだ希望を持っていきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月6日