※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バオバブ🔰
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性検査で、腹痛と茶色いおりものが出ています。薬も飲めず辛い状況で、祈るしかないでしょうか?

今日生理予定日でチェックワンファストで検査した所薄い陽性でした。(朝イチ尿)
午後生理が来るような腹痛がありまた化学流産だと悲しんでいましたが、トイレに行くと血とゆうか茶色いおりものみたいのがティッシュにつきました。
それからは何も出ていません。
しかし今もひどい腹痛でクラクラします。むやみに薬も飲めないので辛いです。(腹痛が)
とにかく祈って寝てるしかないのでしょうか?
辛くて投稿しましたすいません。

コメント

🍓

わたしは生理6日遅れで検査薬して陽性でした!
その前までは本当に生理くるんじゃないかくらいお腹痛くて、茶オリもありました!また生理の予兆かと思っていた矢先の妊娠で、血混じりのピンクのオリモノもでたりしてました!!
そのまま様子見していたんですが、やっぱりお腹が痛くて病院いけば、切迫流産診断いただきました😭😭もっと早くいけばと後悔してます。
もし本当に我慢できなければ病院行った方がいいかなと思います😭

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

ありがとうございます😢

• 6月6日
ままり

生理予定1週間後に
陽性出ました!
それまでの間に
少量の茶オリありました!
生理前のような下腹部の重さ、
座っていてもクラクラするような
貧血もありました!

耐えられないくらいの
腹痛でしたら
病院に行かれた方が
良いかと思います😢

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます。ままり!さんは病院行かれましたか?我慢されましたか?今日は病院がお休みなので明日も痛かったら行ってきます。

• 6月6日
ままり

我慢出来る程度の
腹痛やだるさだったり
日によって大丈夫な日も
あったので、
陽性が出てから
1週間後くらいに
病院に行きました🏥!

無理されないで下さいね🥺

• バオバブ🔰

バオバブ🔰