※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊活

排卵日がアプリごとに異なり、タイミング取りについてアドバイスを求めています。排卵日検査薬の使い方も気になっています。

アプリによって今月の排卵日が全然違う🧐

ルナルナ 8日
ルナルナ体温ノート 9日
ラルーン 10日

みなさんならいつタイミング取ります?
やっぱり8.9.10は取ったほうがいいですか?
6にち、8にち、10にち、12にちと2日置きでタイミング取れたらなぁと思ってますが最近忙しい旦那ちゃん…タイミング取れるかなぁ🤣💧

排卵日検査薬も気になってるんですが、これって毎日使って一番濃く出た日にタイミングとるような感じなんでしょうか?

先輩ママさん、妊活中のみなさん、アドバイスを🤭💛

コメント

めぐぴろ

あたしなら 7日 9日 11日に取ると思います☺️

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ふむふむ…!たしかにこの排卵日予定ならめぐぴろさんのタイミングがベストかもしれないですね😘参考になりました❤︎

• 6月6日
まな

分かります!😅
私も3つアプリ利用してますが、どれも1日ずつずれてます😂💦
なので、早い日の1日前とかが理想としてます!でもなかなか旦那さんとのタイミングが合わず、ずれて遅くなることもあります💦
私も排卵検査薬買いました!
次回から利用しようと思いますが、説明書によると、陽性が出たらすぐタイミング取っていいみたいですよー!
そして一回だけではなく、何回かタイミング取った方が妊娠率も上がると書いてありました😊

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

そうなんですよね💧💧排卵日なんだよな〜と思いつつ眠る時がしばしば🤣
    なるほどなるほど…!有力な情報ありがとうございます♡私も買ってみようかな🎶🤙

• 6月6日