※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

なんだか疲れてしまいここでしか吐き出すことができないので、吐き出さ…

なんだか疲れてしまいここでしか吐き出すことができないので、吐き出させてもらいます
結婚1年半ぐらい、子供1人のママやってます。
旦那とは夜の仕事で出会いました。
ずっと大好きで告白され、デキ婚しました。
私は大学卒業と同時にお水を上がり、旦那もそれを機に夜の仕事をやめました。
今は運送業で働いております
家事育児を率先してやってくれて、ほんとに申し分のない旦那です。
結婚をしてから職場を2つ辞めていて、来月からまた新しい職場に行きます。ニートの期間は、私より早く起きて子供にご飯をあげて洗濯をし掃除機をかけ、全てやっていてくれます。何も不満はないです。
しかし今日、出かけるときに旦那がケータイを触ってて、「もー出るよー」って言っても触ってたので、「もー先行くでー」って言ったら「俺らだってずっと待ってたし同じことするとすーぐ怒るんやで」って言われて、なんかそのことに対してムカッともしなかったし、いつもなら「たしかにーwww」ぐらいで終わるんですけど、なんか今日はそーならへんくて、1人でトボトボ歩いて車に向かっていたら涙がこみ上げてきてしまいグッとこらえました、、、
なんでこんな気持ちになったのかもわからず、間違いなく何かが一気に崩れた感じがしました。
子供のことも大好きで毎日可愛いしとくに育児が辛いとも思いません。
旦那に対しても結婚してからも大好きで子供が産まれてからも一緒に子育てしてくれます。

コメント