※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらま
その他の疑問

産後の悪露について質問なのですが、私の1ヶ月検診の時点で出血は止ま…

お世話になってます!
産後の悪露について質問なのですが、私の1ヶ月検診の時点で出血は止まり、生理を待つだけだと思っていたら、最近また少量の出血が出るようになりました(´・ω・`)
茶色っぽい感じで、やや臭いもあり、特に痛み等は無いです(´・ω・`)
同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
悪露って復活する事あるのでしょうか?

鮮血ではないので、悪露なのかなと思っていたのですが(´・ω・`)

コメント

ちょも

全く同じではないですが、私も1ヶ月ほどで止まり その数週間後に鮮明な血が3日ほどで続けました( •ω•ฅ) 生理にしては早すぎるのでは…?と思ったのですができってなくて出血が少しあったりとかもあるみたいです(n´ω`n)
悪露が止まってから鮮明な血が出て止んで出て止んで…と繰り返すようだったり痛みがあれば病院へと、それ以外はあまり気にしなくていいそうですよ💓

くらま

そうなんです!
生理にしては匂い違うし、もっとドバッと出るよなぁ~と思って(´・ω・`)
もうちょっと様子見て、止まらないようであれば婦人科行ってみます(´・ω・`)