※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が変動しています。科学流産の可能性はありますか?基礎体温は上昇しています。

海外製の排卵検査薬が妊娠にも反応するって聞いたので
排卵検査薬で検査してました
1日目薄い陽性、2日目、少し濃くなり陽性3日目昨日よりも薄く陽性
これは科学流産の疑いありですか?

今日初めてドゥーテストで薄く陽性でした
ちなみに高温期10日目です
HCGを打ってから12日目
一日目の薄い陽性はHCGの陽性だと思います
二日目濃くなったので
着床してくれたのかな?と思ったら
三日目は薄くなり不安です
基礎体温は今日また上がりました

コメント

ななうり

海外のやつは、あてにならないですよ!私は12時間あとにまたフライングして濃くでました!夜にまたやってみて下さい!(*^^*)

  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですか?
    やっぱり日本製のやつのほうがいいですかね?
    海外製の妊娠検査薬もやってみたんですが
    三日前にやったものより
    ほんのすこーしだけ
    濃くなってました
    一月に科学流産したばっかりで
    次もそうなったらと思うと
    不安で、、

    • 3月15日
こんちゃん

私も海外製の排卵検査薬でフライングしてました!
HCG注射9日目の高温期7日目から。
8日目は少し濃くなったけど9日目は薄くなってダメかーと思ったら、10日目でいきなり濃くなって11日目には強陽性になりました。
日本製の妊検と海外製の妊検は高温期10日目に試して陽性でした。
参考までに画像貼りますね。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    HCG12日目、高温期10日目のドゥーテストと海外製の妊検です。

    • 3月15日
  • 四人ママ

    四人ママ

    写真ありがとうございます
    こんなにも濃く陽性でるんですね
    私のはもっもっと薄いです
    終了線ももっと薄いです
    朝イチの尿なので
    そういう検査薬なんですかね?
    明日もやってみてこくなれば
    大丈夫ですかね?
    それで薄くなるならダメですかね

    • 3月15日
  • 四人ママ

    四人ママ

    ドゥーテストもこんなに濃く出てません(゚◇゚)ガーン
    写真でとってもわからないほどです

    • 3月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    私は一応朝1尿は避けてました。
    HCGの分泌は個人差があるのでなんとも言えませんが、今の時点で薄く陽性が出てるなら可能性はあると思いまよ!
    これから濃くなっていけば大丈夫です(^^)

    • 3月15日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですか?
    避けてた理由はありますか?

    そうですかね?
    ありがとうございます

    • 3月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    朝1の尿は前日の成分?が残ってて不純物が多いので、妊娠検査薬も朝2尿がいいと聞いたことあるので(^-^;
    私の知り合いの方で、高温期12日までは排検が薄かったけど妊検は陽性で妊娠したって方がいます。
    私の経験上、高温期13日目で妊検が陰性なら妊娠はないかなーと思ってるので、あと数日待ってみてください!

    • 3月15日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですか?
    初めて知りました
    高温期13日目に
    再度検査してみます!!

    • 3月15日