※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

引っ越しをして新しく買ったカーペットがまさかの洗濯表示が全部✖️、、…

引っ越しをして新しく買ったカーペットがまさかの洗濯表示が全部✖️、、、、( ;∀;) この場合ってみなさんならどうしますか??😭😭 もうダメ元でクリーニングに出してやろうかと考えていたんですがでも買ってまだそんなに経ってないし、、💧 でもめちゃくちゃ汚れてしまったし💧 オキシ漬けとかなら問題ないのかなぁ🤔なんて勝手に思ったり😂 洗濯表示全部✖️のカーペットなどお持ちの方、、どのように洗いますか?😭😭

コメント

きい

めんどくさかったので自己責任で洗っちゃってました🤣💦

• ちゃぽ

ちゃぽ

洗濯機でグルグル回して洗っちゃった感じですか??😮

• 6月5日
  • きい

きい

くるくる丸めて洗濯機でふつう通りに洗ってますよー🤣🤣
    リセッシュして外干しだけじゃ汚れとれないですからね😫💦

• 6月5日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

なるほど!!💡 そうなんですね✨
    そうですよね!😭 シュッシュしただけじゃ汚れとか綺麗にならないですもんね😭😭

• 6月5日
こっちゃんママ

あたしならとりあえず洗っちゃいますね😁

• ちゃぽ

ちゃぽ

普通に洗濯機でグルグル回して洗いましたか??😮

• 6月5日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

いつも洗濯機でグルグルしちゃってますよ☺️
    洗濯機で無理そうならランドリー行きます☺️

• 6月6日
はるはる

おうちクリーニングにして洗濯機で洗っちゃっています(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!✨ 私ももう洗濯機でグルグルしてやろうと思います😂笑笑

• 6月5日