※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

山梨県甲府市の長田産婦人科クリニックで午後イチに受診したい場合、ネット予約は午前と午後7:30からスタート。遅い番号を狙うか、待っていれば早い番号で診察可能。

山梨県甲府市の長田産婦人科クリニックを受診された事ある方にお聞きしたいです!
午後イチで診察していただきたい時はネット予約の場合どうしたらいいのでしょうか?ネット予約は午前と午後一緒に7:30スタートですか?じゃあ遅い番号を狙った方がいいって事ですか?
あと、ネット予約せず診察時間前に外で待っていたら早めの番号で見てもらえるのでしょうか?

コメント

みーみーママ

受診してます!

ネット予約は、午前午後関係なく7時半スタートです(。•̀ᴗ-)✧
日によって32分には予約いっぱいになってしまう時もありました😭
最近受診したのだと、30ちょうどに予約ボタン押しましたが、17番目で13時頃でした🌱その日によってちょうどに押して5番などのときと40番代になってしまうときもあったりと運次第です😅
分娩待ちの方などがいるとそこでまた診察が止まってしまうので、午後イチなどのご希望の時間でとるのは難しいと思います😢😢

予約せずに待ったことはないので、そこはお答えできずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なかなか大変なんですね😭💦すごい人気なんですね😣ちなみに、予約するってボタンを押したらすぐに予約は完了するのでしょうか?

• 6月5日
  • みーみーママ

みーみーママ

人気ですよね( ˊᵕˋ ;)💦でも、ほんとにおすすめです!わたしはここで良かったと思ってます😚
    予約するボタンをおすと、もう一度予約と押すボタンがあります!!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もう携帯準備して待つしかないんですね😭順番通りに行くと待ち時間は基本短いですか?この前初めて行ったらかなり待ちました💦💦

• 6月6日
  • みーみーママ

みーみーママ

遅くなりすみません( ˊᵕˋ ;)💦
    ネットで今何番目なのかをみて、その付近で行ってます!が、子育てしてるので気づかないことも多いです。。でも、その場合も医院の方からそろそろ来られますか〜?と電話をくれます!

分娩などがない限り、予約で行ってかなり待つことは私はなかったです😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ何度もすみません💦わざわざ電話いただけるんですね!それは有難いです😊上の子を連れて行くので、予約で待ち時間あまりないようなので安心しました✨ぐずったらどうしようと思ってました💦ありがとうございます🎶

• 6月8日
a

ネットで予約がおすすめです!
順番が早く取れてしまっても
電話すれば 遅い時間に
ずらしてくれるので
まずは混むので予約取った方がいいです!
わたしはよく秒針見ながら
30分になった瞬間ポチポチ
してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!遅い時間にずらしていただく事もできるんですね😳✨私も30分になった瞬間予約したのですが、びっくりするぐらい皆さん早くてびっくりしました。。。💦1番の人とかどういう技使ってるんだろ!?って思います😂

• 6月8日