※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel mom
その他の疑問

母(59)が半年以上前から舌と内頬の痛み、唇のヒリヒリを訴えています。口腔…

母(59)が半年以上前から舌と内頬の痛み、唇のヒリヒリを訴えています。口腔外科、内科、耳鼻咽喉科…あらゆる病院を受診しましたが全く良くなりません。いろんな検査もしましたが陰性…。同じような症状のあった方、何科のどんな治療で治ったか教えて頂けますか?それが原因で食欲も元気も無くなってしまいました…。宜しくお願い致します。

コメント

くらげ

神経内科はいきましたか??

  • angel mom

    angel mom

    お返事ありがとうございます。
    神経内科や心療内科は
    まだ行っておりません。
    神経内科の方が
    良いでしょうかね…?

    • 6月5日
  • くらげ

    くらげ

    舌痛症ではなかったんですか?
    一度舌痛症みてくれる歯医者さんもいいかも。。と💦

    • 6月5日
  • angel mom

    angel mom

    舌痛症ではなさそうです。
    舌だけではなく、
    口全体の痛みなので…

    • 6月5日
  • くらげ

    くらげ

    舌だけではなく唇とかもヒリヒリしたりあるそうですよ💦
    原因がわからない事、症状、女性の中高年に多い、等あてはまってるような気がしたので💦
    医師でもないのにすみません😵

    • 6月5日
  • angel mom

    angel mom

    そうなんですね!
    一度 神経内科も行かせて
    みます!ありがとうございました

    • 6月5日