※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

内田有紀さんが使用した赤と青のトートバッグのブランドが知りたいです。ポケットがあるマザーズバッグに興味があります。

「わたし、定時で帰ります」にでてきたトートバッグがどこのものか知りたいです。
第8話、内田有紀さんが双子のグッズを赤と青のトートバックにいれてるシーン。これに使われてるトートバッグがどこのものか知りたいです。
チャックもついてるし、サイドにポケットもついてそうでマザーズバックに良さそうと思いました!

ネットで調べたら公園で使っていた黄緑のトートバッグはL.L.Beanのものだとわかりましたが、赤と青のものとはデザインも違うし、ポケットがないので違うブランドのものかな??と思って、聞いてみました。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

ぴっぴ

私も気になって調べてみました!
L.L.BeenのBoat and Tote,Zip-Top
ではないでしょうか?🤔
わかりませんが😭😭😭
すごく可愛いですよね💕使いやすそうです😊