※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
子育て・グッズ

風邪ひいているときの遊び方について相談です。子どもたちが外出したいけれど、咳がまだ続くため悩んでいます。皆さんは家でどんな遊びをしていますか?保育園や支援センターに行くのはまだ控えています。

風邪ひいてるときの遊び方どうしてますか??
上の子がもう熱はなくとても元気なんですが鼻水、咳がたまにでます😰😰けど遊びに行きたいとグズグズ😭その前に下の子が風邪気味だったので最近は家にいることがおおくストレスが溜まるのかイヤイヤもすごいです🙄下の子はもう完全に治ったんですが😭💗上の子もともと外遊びや支援センター、公園に行くのが好きなのでつれていってあげたいですがやはり子どもが集まる場所だし咳がでなくなるまではやめておこうかなとおもってます😰みなさんおうちでどんなふうに遊びますか??風邪ひいたときはどのくらいでまた遊びに連れて行きますか??
仕事してるときは鼻水でてても熱なければ保育園つれていってましたが、支援センターとかだと小さい子もいるので気が引けてしまいます😣

コメント

もっぴー🐼

鼻水、咳だけだったら公園だったら連れて行っちゃってます😁

家だと嫌いやでこっちもストレスたまりますよね😭

• 日菜子

日菜子

公園だといいですかね😊✨
    ほんと家じゃわたしもつらくなります笑笑

ありがとうございます😊

• 6月5日