※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

保育園用の靴についておすすめを教えてください。安くて履きやすく動きやすいものがいいです。西松屋でピッタリすぎる靴を買ってしまい、再度購入が必要かもしれません。

みなさん保育園用のお靴、サンダル
どこの使ってますか?
また中旬から水遊びが始まるらしくかかと付きのサンダルと書いてありましたがかかと付きサンダルってイマイチわかりません😂

それとうちは2人いるのでとても履きやすく動きやすくそれでも安い!っていうおすすめありますか?
ナイキとかアディダスとか可愛いけどやっぱり高いから
保育園用にするのは少し気が引けます😂

しかも今回保育園用に西松屋で靴を買ったところ
あまりにもピッタリすぎたのを買ってしまい
またすぐ買い直さなければいけないかもしれないため
安いところ教えてください!!

コメント

あき

保育園用の靴は
イフミー 履かせてます😊
1番保育園が履き動くので💦
水遊び用には
このサンダルを買いました!
すぐ乾くので助かってます😭

  • u

    u

    なるほど!ありがとうございます!
    イフミー最近知りました😭💓
    とてもいいみたいで
    使ってる方からも直接聞けてよかったです!ちなみにイフミーって通販で買ってますか?普通の靴屋さんとかで見かけた記憶がないんですよね😂

    • 6月5日
  • あき

    あき

    私は普段履く靴はアカチャンホンポで
    イフミー あるので買ってます😊
    サンダルも同じ様に
    履かせてみたのですが
    欲しいサイズがなく
    ネットで買いました!
    店舗より少し安かったです( ・ᴗ・ )

    • 6月5日
  • u

    u

    アカチャンホンポにおいてあるんですね!ありがとうございます😊
    アカチャンホンポ高いイメージかなりあり全然行ってなかったのでイフミーの存在もわかりませんでした😭
    今度行って買って来ます💓

    • 6月5日
  • あき

    あき

    分かります😭
    うちは家の近くにあるので
    買い物ついでにたまーに
    通ったりするのですが
    新しいシリーズが出た時とかに
    サイズが合えばですが安くなるようで
    ワゴンの中に入ってたりもするので
    もし行く時はそこも覗いてみて下さい!
    うちはこないだそれで900円で
    GET出来ました😊

    • 6月5日
  • u

    u

    ええ!そんなに安くなるんですね!!
    アカチャンホンポ本舗もちょいちょいみるようにします😂💓
    服とかも可愛いけど安くなってても西松屋とかと比べちゃうとたっか!って思ってたのでほんと全然みてなかったしそんなにも安くなるなんてすごいです!!笑笑

    • 6月5日
  • あき

    あき

    びっくりしました👀
    普通に買うと高いですよね😭
    西松屋安いですもんね( ・ᴗ・ )
    うちも保育園用のTシャツ
    去年良く買ってました!

    • 6月5日