※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

同じビル内での転職経験や、気まずさについて相談です。現在は別店舗で働く予定で、将来的に希望の店舗に移りたいが、顔合わせで気まずくなるか心配です。

同じショッピングモール?ビル?の中で転職したことある方居ますか?
やっぱり前の職場の人と会うと気まずいとかなるものでしょうか?
働きたいお店があったのですが電話したところちょうど募集を締め切ったところでまた募集があったら働きたいのですが現在求職中でお金も早くほしいのでとりあえず同じビル内の違う店舗で働こうかなと思っています
車がないので距離で考えるとそのビルが望ましい状況でもし今後最初の希望の店舗に空きができたらそこに移りたいなと思っているのですがやはり休憩などで顔合わせるとかあったりして気まずくなったりするのでしょうか?😵

コメント

ママ

気まずいか気まずくないかは本人次第ですかね😀そういう方居ましたけど、私は何も思いませんでしたよ!!文句言ってる人も見たことないです😀どこでどう働きたいかは人それぞれあるので気にしなくていいと思いますよ👍🏻👍🏻

mayupanman

ショッピングモールの中にある違うお店で働いた事あります。
階が違ったので、会う事はなかったです。前職の子達とは仲が良いので別にばれても良かったのですが…