※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
ファッション・コスメ

少々敏感肌ということもあり、普段は基礎化粧の後、ファンデはせずに、…

少々敏感肌ということもあり、普段は基礎化粧の後、ファンデはせずに、日焼け止めだけで過ごしています。
それでも肌は、しっかりメイクしていた頃より調子はいいのですが、加齢により、シミ、シワは気になってきています。
つやつやハリのある肌になりたいです。

お肌に自信のある方、どんな基礎化粧していますか?オススメがあれば教えて下さい。
オールインワンのように、シンプルだとなお嬉しいです。

コメント

ちゃんちゃん

基本スッピンですが、よく肌は褒められます(笑)
タダで機械で診断してもらった時も褒められました(笑)

敏感肌なので変なものを使えません💦
結局HPクリームやSaiki等のヘパリン類似成分が入ったものを使っています(笑)
保湿重視でクリームオンリーです☆

  • あめり

    あめり

    素晴らしい❗
    そうなんですよね、敏感肌だとなかなか新しいものには手を出せません。

    5ヶ月の息子の保湿クリームは、さすがに大丈夫だろうと使っていますが、今のところ、これが一番いいです。

    情報ありがとうございました❗

    • 6月4日