※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

予防接種後に40度近い発熱があり、解熱剤が必要か相談中です。

昨日、予防接種(ヒブ、肺炎球菌の4回目)を受けました。予想通りですが、今朝から発熱しています💦そして今回はまさかの40度近く出てしまっています😭お昼ご飯はおかゆを半分🥣くらい食べて、あとはずーっとおっぱいを欲しがります。水分も小まめにあげていますが、脇や脚の付け根を冷やす保冷系は嫌がってしまって😭副反応であっても、解熱剤とかって出してもらえるのでしょうか💦

コメント

ぽん

保冷剤を脇に当てるのもダメですかね??
たすき掛けにするといいですが、取っちゃいますかね💦

  • キキ

    キキ

    コメントありがとうございました💦!頂いた後、脇に当ててみましたが取っちゃいました😅アイスノンは気持ちいいらしく大人しく横になってました💦病院行って解熱剤もらいました。ありがとうございました😊

    • 6月4日