※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま♡
妊娠・出産

つむじ占いについて相談です。息子のつむじがどっちまわりか分からず、妊娠中で性別が気になります。皆さんのつむじ占いの結果や当たり具合を教えてください。

つむじ占いについてです★

つむじ占いがあると聞いて、息子のつむじを見てみたところどっちまわりなのかよく分かりません😂
第二子を妊娠中で18週なのですがまだ性別が分からないので気になっています😌

これはどっちまわりだと思いますか?

後、つむじ占いをしたみなさんどうでしたか?
当たってましたか?😀

コメント

みー♡

ちょうど昨日私も調べてました(笑)
息子くんはひだり回りのつむじですね。
ちなみに…我が家の上の子は左回りで下の子は異性。おねえちゃんの子は、上の子が右回りで異性でした。
なのでつむじ占いは当たらない?かなぁと思ってます(^_^;)

みー♡

おねえちゃんの子は、上の子が右回りで下の子は異性です。言葉足らずですみません(T_T)

  • 柚まま♡

    柚まま♡

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    みー♡さんも昨日お調べになってたんですね😀

    みー♡さんはつむじ占い当たってたんですね★
    でもお姉さんの子は別と言うことなのでやはり確実っていうわけではないのですね😅

    ちなみに2番目のお子さんはどっち回りでした〜?😍

    私の息子は左回りなのですね😃
    左回りかな?っては思っていたんですけどなんかよく分からなくて😂
    教えてくださりありがとうございます*\(^o^)/*

    • 3月14日
みー♡

そうなんです!昨日調べてなんどつむじを見たことか!(笑)

二番目の息子はひだり回りです!
このまま行くと三番目は異性!?♡ってほんとは期待してたりします(*^^*)

  • 柚まま♡

    柚まま♡

    2番目のお子さん左回りなのですね😍
    当たっていたら女の子かもしれないですね♡
    次の子は元々女の子希望だったんですか?😊

    来週健診なのでもう性別が気になって気になって仕方ないです😆

    • 3月14日
  • みー♡

    みー♡

    はい(*^^*)元々女の子希望でつむじ占いでおぉ〜♡と期待したら、おねえちゃんのとこが外れていたので(笑)

    柚ママさんはどちらな希望あるのですか?性別わかるの楽しみですよね(*^^*)前にママリでみた、12wころのエコー写真で赤ちゃんの横向きの写真の下のほうがすぅ〜と伸びていれば女の子。下が斜め上に上がっていれば男の子。というのを拝見して最近撮った10wのエコーみたら下から斜め上に上がってました(笑)
    さてさて、どちらかなぁ〜。でも息子くんめっちゃめっちゃ可愛いので男の子でも良いんですけどね♡

    • 3月14日
  • 柚まま♡

    柚まま♡

    それなら期待しちゃいますよね〜*\(^o^)/*
    上の子も当たってるわけだし期待しちゃってもいいんじゃないですか?😍

    私は2人目出来る前は、女の子も育ててみたいし洋服とか可愛いの沢山で一緒にお洒落したいとか思ってたんですけど、実際2人目出来てみたら、同じ男の子同士の方が遊びやすいかな?とか上の子の残してあるおさがり着させたいなとか、あと娘だとパパ取られそうだし😂とか思って今は男の子がいいかなって思ってます😌

    でも本当結局可愛さは一緒なのでどちらでもいいんですけどね☺️

    あっ、横向きの画像?のやつ見たことあります♡
    それでは男の子の傾向なんですね😆
    本当どっちだろう?って感じですね♡

    私はその画像のやつ、エコーみても全くどっちか分からないです😂

    • 3月14日
みかん

私の息子たちは、
大当たりでしたょw

  • 柚まま♡

    柚まま♡

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    3人男の子なんですね☺️
    凄いです♡
    って言うかつむじ占い当たってんですね〜😍

    22週ということは、もう4人目も性別判ってます?😍

    • 3月15日
  • みかん

    みかん


    上2人右巻きで
    三番目だけ左巻きで
    次が異性となり、
    四人目は女の子です♪

    • 3月15日
  • 柚まま♡

    柚まま♡

    そうなんですか?😍
    4人目でとうとう女の子きたんですね☺️
    おめでとうございます*\(^o^)/*

    私も早く性別知りたいです♡

    • 3月15日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございますw

    やーっと娘に会えそうです♪

    もうそろそろわかりそうですね(*^◯^*)!

    • 3月15日
  • 柚まま♡

    柚まま♡

    お兄ちゃん達も楽しみにしてるんじゃないですか?😍

    はい♡
    来週19週で健診なのでその時判るといいんですけど☺️

    • 3月15日
  • みかん

    みかん

    お兄ちゃん達は、
    普通ですね笑!

    長男とか「性別とかどっちでもいーどっちも変わらん( •ω•ฅ)」と言いますわらww

    旦那とわたしが楽しみにしてますww

    男女一人ずつ産めたら
    素敵ですよね(*^◯^*)♪

    • 3月15日
  • 柚まま♡

    柚まま♡

    そうなんですか?😂
    でもどっちでも可愛がってくれるならオッケーですね😁

    パパママがワクワクですね😍

    本当1人ずついるのって理想です☺️
    もう少しで判ると思うので気長に待ちます😌

    • 3月15日
  • みかん

    みかん

    そうですね♪
    可愛がってくれると思います(*^◯^*)♪

    待望の末っ子長女なので
    楽しみ倍増ですww

    ねー!
    理想ですよね(*•ロ•*)♡

    理想を追い求めて
    四人という子沢山に
    なってしまいましたが、
    夢が叶うと嬉しいです♪

    女の子でありますように*\(^o^)/*♡

    • 3月15日