※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中のトラブル続きで辛いですか?出産前にトラブルなく過ごした方はどのくらいいるでしょうか。具体的な症状や入退院の経験があり、ストレスも感じているようです。残りの妊娠期間も頑張ってください。

妊娠中トラブル続きだった方いらっしゃいますか?
メンタルやられませんか?😂
妊娠中、トラブルなく出産された方ってどのくらい居るんですかね😣
1人目の時も妊娠4ヶ月から切迫で入退院繰り返し37週までほぼ病院で過ごし、
今回の妊娠は5ヶ月入った時から花粉症~の咳喘息&マイコプラズマ肺炎にかかり、さらに大量出血し咳のし過ぎでお腹はカチカチ😂で即入院で点滴で負けたのか、薬で負けたのか、ストレスからなのか全身に蕁麻疹でたり。。産院でも多分、手のかかる妊婦だと思われてるんだろうなと😣💦💦
わかってて妊娠希望したんだろ!と言われるかも知れませんが😢
あと4ヶ月と1週間頑張らなきゃな😭😭

コメント

はじめてのママリ

私はつわりもトラブルもなく出産できました!
おかげで息子はお腹の中ですくすくそだって3800弱で出てきました🤣

• ママ

ママ

私の友人もトラブルなく出産した方ばかりなので羨ましくて😂
    体質もあるんですかね😣
    3800もあったんですね😍

• 6月4日
きのこ

私はずっと切迫で薬を飲み、妊娠7ヶ月の時に出血し入院しましたが、張りどめの薬の副作用で肝障害をおこし、肝臓が悪くなり内科と産科の往復入院でした😅😅😅
あと4ヶ月と1週間、何事もなく母子ともに健康で産まれますように😭💕

• ママ

ママ

あらら😭😭さきさんもなかなかですね(*ToT)👍
    とにかく無事に産まれてきてくれたらそれで良いんですが😂💦

• 6月4日

トラブルやばかったです💦全部書いてたらすごいことになるのですが、妊娠中半分以上赤ちゃん危ないからと入院でMFICUにもお世話になり、早産でNICU、GCUも使い、さらに産後うつで入院など散々でした。。
ちなみに私側は呼吸器障害で在宅酸素、途中でレアな呼吸器感染症も発覚しました。

• ママ

ママ

あらら😭😭まだ私はかわいいものですね(>_<)大変でしたね😣😣

• 6月4日

退会ユーザー

あらら、ですね😂
    次回もリスクあると言われていますが第二子まで頑張るつもりです‼️

• 6月4日
  • ママ

ママ

リスクやトラブルはありますがやっぱり二人目もほしいですよね😋💕

• 6月4日

退会ユーザー

怖いですけど頑張らない方が後悔しそうで😅

• 6月4日
らすかる

1人目吐きつわりで5キロ痩せただけであとは順調٩(* 'ω' *)و赤子に関しては一歳の心配事なく40w5d腹の中ですくすく育ちました😃出てくるときは小さく、出たらデデン!と育っております。
二人目は上の子の影響か初期からお腹の張りが絶え間なくあり、張り止め服用中ですが、特に問題は起こっておりません。

ただ、母の仕事意欲だけはどん底です(›´A`‹ )
家庭崩壊の危機っ!!!(笑)

• ママ

ママ

妊娠中のトラブルもなくさらに安産だったんですね😘
    羨ましいです!
    やはり上の子居るとお腹張りますよね😂抱っこしない訳にもいきませんしね👍
    仕事意欲なくなりますよね😂
    私もフルタイムで仕事してるので
    わかります😅今は入院して休んでるのでそこは有り難いのですが😋

• 6月4日