※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がおもちゃの紐で首に擦れた跡ができました。会社に連絡すべきか悩んでいます。

こんにちは。
9ヶ月の息子が昨日、知育のおもちゃについてある
紐(約15cmほど)が首に引っかかり私がすぐに取りました。
おもちゃの重みでギューッと強く擦れてしまったようです。
2時間たって見てみると絞殺痕?のように紐が擦れた跡が出来ていました
今朝確認して跡は消えていましたが
このおもちゃの会社にこんなことがあったと
連絡した方がいいのでしょうか?
皆さんならしますか?
旦那はたまたまだよって言うんですが
たまたまでこんなことになったらってよく考えたら恐ろしくないですか?
ちなみにこの紐は切りました。
おもちゃ本体に紐で電話のおもちゃが繋がってるかんじでした。

コメント

りー

私なら連絡します。
お子さん無事で良かったです🥺💦

  • りー

    りー

    ちなみにそのおもちゃには保護者の方はお子さんから目を離さないで下さいっていう注意事項は書いてありますか?
    書いてあるならそれを言われちゃうかもしれないですね💦

    • 6月3日